フランステレコムオレンジCFOジャービスは•Lihirを送信5cの販売だけでなく、

フランステレコムオレンジCFOジャービスは•Lihirを送信5cの販売だけでなく、より高い価格5Sの下、と述べました。 Appleは、ユーザーと、独自の選択を行うために2製品戦略のための市場。 シリコンiPhone7ケース初期ギャップの生産と配信に現在のLook、5Sおよび5Cからメッセージを取得し、株式市場に不足今日5sと5cは生じていない、主に購買力に大きな違いに起因しています。 米国の消費者市場調査からの調査では、米国では、5S 5cの売上比率が2倍以上にすることを示しています。 超人気iphone7ケース Localyticsの報告書は、3.7までの5S、5cの全世界での売上比率を示した:1。 図5cの価格設定には本当に価格に敏感なローエンドの携帯電話ユーザーを引き付けるには十分ではありませんしながら、Appleのデュアル製品デザインは、十分な製品の競争力5cは得られませんでした。 超人気iphoneケース 図5cの運命」は、Appleの選択」に依存します Foxconnの従業員であることを匿名のソースは述べていると主張し、鄭州深センFoxconnのiPhone 5cは利回りが低下している一週間前、部分的に処理5cのスタッフが5Sの製品に切り替え、再訓練されます。 フォックスコンとペガトロン社の幹部からの内部メッセージは、Appleは、主要なプロセッサに通知し、両方のiPhone 5cの容量低下している、と述べました。 超人気iphone7ケースフォックスコンは、元に基づいて図5(c)貨物の3分の1を切断し、大規模な生産能力を作成する必要が20%減少します。業界の推定、時間の次の期間によると、全体の収率5cは、元の半分に削減されます。 iphone7ケース ニュースは非常に良いではないですが、クックとアップル幹部のため、軽量化の面で以前のiPadのデュアル製品戦略よりも、このジレンマ - すべての後に、このパフォーマンスの低下は、利益率の低い製品です。 iPhoneの5Sは、より高い利益をシングル - 調査会社IHS iSuppli社は報告書で、$ 26の差の16ギガバイト版5S部品のコスト及び5cは、両者の価格差は26%のみであると述べました。 エムシーエムiphone7ケース したがって、生産シフト5sと5cの一部が賢明です。一方で出荷と利益を高めるために、5秒のための市場の需要を満たすだけでなく、協力5cのチャネルの価格の下落を緩和する株式5cの上の圧力を減らすために役立ちます。 ルイヴィトンiphone7ケース 主な携帯電話の生産能力の多くの他のブランドよりも数字が高い - アップルのプロセッサから別の内部メッセージは、50%カット、5cの毎日の出力はまだ15万に達した可能性があることを示しています。しかし、Apple 150,000 5cの毎日の平均出力は、十分に市場が消化することができるために、我々はまだ課題に直面しています。 iPhone7ケース シャネル風 第三者チャネル、国内外では、iPhone 5cが実際に価格500〜1000元を減らす必要があり、Appleが再びダウンし、その価格を持ち上げることは困難である - 強制回収の価格は自殺に等しいです。しかし、Apple価格戦略は、常にメインで、製品のライフサイクルにあった製品発売の新世代まで、価格をカットしないでください。 超人気iphone7ケース 図5cは、ちょうどAppleの挑戦するクックは難しい、未満2ヶ月上場されている「伝統を。」 これは、加工製造、流通、在庫およびサプライチェーンの経験と能力を、クックIBMコンパックAppleのキャリアのことを言及する価値があります。 シリコンiPhone7ケース図5c現在の問題に遭遇するか、何クックで良いことがあります。しかし、クックは、問題に対処するために必要な彼の最強のスキルを使用する唯一の当惑の原因と冒険の分野での彼の良くないに起因する可能性があります。 iphone7ケース 今後のアップル5cは、3つの選択肢を有していてもよいです。 Appleはまだ公式の価格を低下させない決定が、価格はチャネルと干渉しません。 ルイヴィトンiphone7ケース図5cは、売上高が改善され、そのような合理的な価格に達しました。結局のところ、ビューの製品の観点から、5cは、まだ市場の潜在力を持っています。 iphone7ケース Appleはまた、徐々に、より高い利益の5Sを押して、図5cを切断してもよい、5cは製品のチャネルからフェードインします。これは、さらに5秒の生産を後押しすることができますが、クックにも等しいiPhoneデュアル製品戦略上の失敗を発表しました。 超人気iphone7ケース Appleの最後のオプションは、価格を下げるためのイニシアチブを取ることです市場は、図5cおよびユーザーオブジェクトを再配置します。そうしながら、チャネルの要求に合致するだけでなく、消費者の要望を満たすために、しかし、Apple自身の圧力が巨大です。 超人気iphone7ケース図5c 5S自体は利益として、価格が低い収益性5cと、5Sと高収益の売上高に影響を与える可能性を促進するためにバインドされていません。 iPhone 5cは、売上高および可能な市場のパフォーマンスを高めるために持っている - しかし、それはAppleが支払うことを喜んでいるかに依存します。 シリコンiPhone7ケース